スマートフォン版はこちら

カサイアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カサイアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市栄区の動物病院、「カサイアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0005
住所 神奈川県横浜市栄区桂町681-10-3
電話番号 045-893-9924
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カサイアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルメディカルステーション 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-25-101
犬山動物病院 神奈川県横浜市栄区犬山町56-6
垣内動物病院 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-1
アリガ動物病院 神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷2-34-7
うちだ動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-7-6
バグース動物病院 神奈川県横浜市栄区公田町161-5-101
ながしま動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-6-17
桂台獣医科医院 神奈川県横浜市栄区桂台西2-3-8
南戸塚動物病院 神奈川県横浜市栄区上之町8-3


おすすめ病院の口コミ

  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • シャンさん
    動物病院ペットクリニック・アキ 口コミ
    いつも親切な対応有難うございます。
    うちの猫は臆病で手こずらせてばかり特に採血が困ります。気長な先生で助かります。料金のリーズナブルでお勧めです。食事だけで無く、飲み水まで指導するなんて今迄の病院では有りませんでした・・・お勧めの病院ですよ!!
  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カサイアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ